ボスは傍若無人

3人育児 趣味など雑記ブログ

すみっコぐらし 新作の『あげだま』ちゃんがかわいい!!

すみっこぐらし 4月の新作『アゲアゲあげっコ』テーマ

娘が大好きなすみっこぐらし。

はじめは娘に合わせて欲しいものを揃えていたのですが、すっかり私もキャラクターの

魅力に取り憑かれ今では毎月出てくる新作を娘よりも楽しみにしている状態です。

そして!!!!

やって来ました4月の新作

毎月すみっコぐらしにはテーマがあって、

今回はあげっコという『揚げもの達』であげっコの会を開くというもの

すみっコあげもの達は食べてもらう為に色々あげっコ達と色々試行錯誤・・・

って、切ない!!切ない子達だよ!!

あげっコ達は所謂食べ残り組の子たちなので、食べてもらう為に必死なのです。

可愛いから私は食べてあげられない・・・ごめん・・・(代わりに愛でる)

新作はこんな感じです!!(一部です)

f:id:kotumemama:20200412123648p:plain

すみっこ てのりぬいぐるみ

 

f:id:kotumemama:20200412123650p:plain

f:id:kotumemama:20200412123639p:plain

f:id:kotumemama:20200412123800p:plain

可愛い・・・

その他にもメモ帳やお弁当箱などなどもあります。

買いに行けない方はネットでも販売してるのでご安心!!(楽天さんありがとう)

ただ、ネットだと注文殺到で買えないこともありますので、ご注意願います。 

  


 

 


 


 

もちろん新作のあげだまちゃんもいますよ!!!

 


 

 

少しでもすみっこぐらしに興味が出てくれた嬉しいです

すみっこぐらし、気になった方はAmazonプライムで今映画が配信されているので

すみっコ入門でもおすすめですよ!!


『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』主題歌PV(60秒)11月8日全国ロードショー!